気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

ウィンカーバルブの交換とヘッドライト

トラブル・故障?
  • comment1
  • trackback0
ウィンカーをつけるとインジケーターがいきなりハイフラッシャー状態。サイド・リアは点滅するもフロントは玉切れ、真っ黒になっていた。玉代は片方で284円なり!

ドミンゴのライトを明るくしようとバルブ交換しようとしたら、この車なんとバルブで点灯しているわけではないらしく市販のH4等のバルブ球は付かないのである。カー用品店のメカニックも驚いていた。ただフォグは明るく出来そうなので換えてみるかな??
関連記事

Comments 1

れっさー  
交換可能です

はじめまして、神奈川でKJ8に乗ってる者です。
ドミンゴのヘッドライトですが、ノーマルのシールドビームから,
球交換タイプのライトユニットに交換すれば
H4のバルブが使えるようになります。
但し、コネクターの端子の位置を入れ替えるか
変換コネクターを購入して取り付けないと
ライトが正常に点灯しませんが・・・
自分はヤフオクで中古のユニットを手に入れて
端子入れ替えで使っております。

2005/07/07 (Thu) 02:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply