Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

10
2009  22:01:36

耳寄りな話・・

朝、8時半に『星の庵』を後にした。春よりずいぶん(態度が)大人になたアンドレ君に見送ってもらったよ。


P909アンドレ

 とほ宿『星の庵』ではランプを囲んでの飲み会があるのだが・・その時の旅ネタ話では一番の収穫だろうか?

今回のヘルパーさんはたまたまJRの乗務員、その方の話だと『快速むさしの号』が臨時列車から昇格??し常時走るようだ。車両もやや新しくなり今の東海道線の一つ前の型になるらしい!?あの吊革のない車両とボックスシート、新幹線リレー号といえども通勤車両としては不便であったがそれから解放されるか・・

P910テレビ塔


 本日、道北は雨!僕には残った札幌までの特急乗車券がある。帰りは飛行機は旭川空港17時35分発なので秋晴れの札幌市内でゆっくりお風呂でも入って疲れを癒そうかな・・



関連記事

 私的社会問題

0 Comments

Leave a comment