Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

18
2009  17:11:34

貧乏性ですかネェ?

 お出かけネタではないが以前ipodがドーのコーのと書いたが、未だ買っていない。ウォークマンのほうがPCレスでダビングしやすそうなので気持ちが傾いてしまった。

それに次々と新製品が出るので買うタイミングを見計らっているとでもしておこうかな・・

PB12心強いヤツ
何と言っても心強いヤツを手に入れた!ネットで2,000円位だったかな??

これをカセットデッキに入れる。後は手持ちのMDプレーヤーとつなげるだけ・・電源は電池だが、現状これで十分、事は足りてしまっている。でもいつかは切り替えないとね。


PB純正のイメージ
純正ならではのイメージを崩したくない。
関連記事

 便利物

0 Comments

Leave a comment