気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

平日休みのメリットを生かして・・

旅立ち・・
  • comment0
  • trackback0
スカイマークの早割り利用で北海道の雪原探訪に出かけた。
約束の空からの景色、おそらく飯豊・朝日連峰や鳥海山等かつて登った山々が見えていたと思う・・


P302青森上空
青森市上空、三角形の建造物“アスパム”が太陽光で反射していたのですぐ分かった。奥に見えるのは岩木山であろう。


P302羊蹄山
青森上空辺りから着陸態勢に入ってゆく。今回は千歳周り・・”蝦夷富士“羊蹄山の均整のとれた山容を横目に飛行機は滑走路に吸込まれてゆく。


P302時計台
札幌市内は綺麗な青空だ!なかなか好天と遊びがマッチしないなぁ・・


 暫し市内観光を楽しみ、高速バスとJRで北海道の真中あたり美瑛まで移動、宿泊先のとほ宿『星の庵』に到着したときはもう、夕食時だった。明日の好天に期待しつつ眠りについた。



関連記事

Comments 0

Leave a reply