気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今あるのはあの日に遡って・・

旅立ち・・
  • comment0
  • trackback0
 帰りは吹上温泉白銀荘(こっちの方がお湯がいいらしい)で入浴し美馬牛のロッジ戻った。帰りの車の中で最新のグッズ・ウェアの事から安全に関する考え方等・・意外と僕の考えに通づるところが多く感慨深い・・ツアーコースも秀逸だと思った。

特に印象的だったキーワードは経営者として営業の在り方、本当の笑顔は生活基盤があるから・・といったところ。それは、僕が数年前会社を辞めてプラプラしていた頃よく自問自答していた部分・・

なんかアウトドアとは脱線してきたなぁ・・

 夕刻、ロッジ内でコーヒーブレークの時、スキー板の飾りの向こうにニュージーランドの地図が目に付いた。オフシーズンに社長さんが自転車旅行で訪れているとのこと。懐かしい・・様々なアクティビティーの事もそうだがホームステイ先の事、怪我した事、リハビリに必死だったこと、お世話になった方々、そして復活した事・・そんな当時の事を思いだし旅談議で盛り上がった!

宿に戻ると今シーズンの星の庵の営業も残すところ僅かなようで日に日に常連客だけになってゆく。


P305お世話になりました

またキモイ常連が居たよ・・ホント、毎週のように来て何が楽しいのだろうか?まぁ、こんな奴なーんもないんだろうけど・・


 帰りの日、飛行機は夕方なのでそれまでの間、宿でクロスカントリースキーを借りて丘めぐりをした。ジョギングブームに乗ってこういった有酸素系が普及すればいいのに・・帰りは同室の方が空港まで乗せていってくれるとのことなのでそのご厚意を受けることに・・ありがとうございました!

P305出発の朝

旭川空港から羽田まで1時間少々、やはり美瑛エリアは近くって便利な所だ!5月の『バックカントリー焼肉ツアー』興味ありだが航空運賃とご相談だな・・

 翌日、出社すると2日しか会社を休んでいないのに出かけた事が皆に持ち切りになっていた!いつもはウザく感じていたのだが・・居ても居なくてもどうでもいい人なら『あれっ居なかったの?』とそれだけだろう。

僕には戻るべきポジションがある。それが生活基盤を築きこうして旅行に出られ、そのことがまた、次へのモチベーションにつながっている。人並み外れた体力よりも、どんなアウトドア技術よりも、生活してゆく上での下支えと健康な体が基本であろうと再認識させられた。それを明日からの仕事で証明しなければ・・

関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。