気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

迫力のオンパレード

地域ネタ
  • comment0
  • trackback0
P503セスナ着陸
埼玉県桶川市HONDAエアポートにて・・

 高速道はどこも真っ赤か・・混雑模様。よって代車、HONDAシビックで近場のHONDAエアポートまでドライブしてきた。セスナの優雅で華麗な舞を見るつもりが、見上げてみると本日、スカイダイビングが行われていた。

P503スカイダイビング
頭上から人が降ってくる様はなかなかの迫力。


降下するときは「降下開始しました。」と場内アナウンスもしてくれる。僕もよく「陸のものと水のものはやるのに空のものはやらないの?」なんていわれたけど何故か興味が湧かない。ただ、空を見上げるのは好きだけど・・

今日はセスナの乾いた空冷ボクサーサウンドより隣からタイヤの鳴る音と集合マフラーの爆音がスゴイ。コレで爆破音があれば西部警察だろう・・と思ってしまった。

P503ドリフト1

歩いてみるとミニサーキットでドリフトの競演。“圭オフィス”のステッカーを貼ってある車は皆無であったように思う。ここは首都高トライアルではないのだ・・


P503ドリフト2
ドリフトのため突っ込んでくる車を間近で見るのはなかなかの迫力!

でも、これなら練習すれば出来そう(やらないけど)。磨り減ったタイヤと焼けたオイル類の独特のにおいが異様・・こりゃ次、来るならマスク持参だな・・

走っている車は殆どFR車。中にはクラウンやらマークⅡ、ローレルといったハイソカー(死語)も存在していた。こういうことはエコカーではできないのだろうか??是非、挑戦してほしい!


P503HONDAシビック
今日は今までの自分とは違った世界だが・・

明日の休みはまた、自分の世界を追いかけてゆきたい。

関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

