気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

その面影を見ることはもう無い・・

便利物
  • comment0
  • trackback0
P507美馬牛駅
帰りの日、予報通り雨模様・・

 朝、早出したかったのでユースでは朝食を付けずカップ麺をそそくさと頂いた。駅前ユースは電車の時間に合わせてこの辺りの調整がマイペースで出来る。3月と違い誰もいない美馬牛駅の駅舎を後にした。昨日一昨日と結構、外で遊んだので最後の日はインドアな事でもしようかな。

大地を潤す雨模様は今日の僕には好都合だ・・


でもって今回の旅で持ってきた便利物を紹介。

P506ツーリングとウォークマン

 つい先日、購入したウォークマンで音楽を持ち出してみた。曲のイメージと風景がマッチした時は小さな感動があったよ。
Bestソングは、キツイ向かい風の登り坂で聞いた映画Rocky4の挿入歌『Training montage』。高田延彦の入場テーマだったね。これにハマった!!


P507短眼

単眼鏡、ホームセンターで1,000円程で購入。乾電池程の大きさで双眼鏡ほどかさ張らない。自然の中で風景を見るのもいいが飛行機からの景色を見るのに活躍してくれる。


P512次は頼んだぞ
次は頼んだぜ!

マイMTB(ルイガノXC-RACE)とマイスキー(ロシニョールフリーベンチャー)自宅に帰ってからバルコニーで撮影。次回来るときはいずれかを持ち込んでみたい。





関連記事

Comments 0

Leave a reply