気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

ひそかに楽しみたい4ナンバーのエトセトラ・・

便利物
  • comment0
  • trackback0
 自動車税の納付時期が来た。E-KJ8に乗っていた頃は、40,000円近い出費を強いられたが今年からは10,000円近い出費で済むことになった。
乗車定員が減りまた、小回りが以前より利かなくなっても不自由する事はほとんど無い。その代わりに積載性・快適性・スピードアップ等、RF2に乗り換えたメリットは非常に大きい!


P513自動車税
こんな節税効果、いつ当局に目を付けられることやら・・


 MP3プレーヤー購入にあたりFMトランスミッターも購入した。音質はさておき、充電しながら走れるのとコードが邪魔にならないのでLogitecのコレに決めた。Ipodと違い、こういった周辺機器はさほど多く出回っていないので選択肢も限られてしまう・・

P519FMトランス1
音楽再生モード!

ただ、今まで取溜めたMDやカセットテープの音源をPC無しで直接取り込める事とPC上でソフトと使わずD&D(ドラッグアンドドロップ)で音源を移せるのはウォークマンの利便性だと思う。

P519FMトランス3
動画再生、わき見運転はダメダメ!

数あるウォークマンの中でこのタイプを選んだのは動画を見たかったのでコンパクトでもある程度の画面サイズが欲しかった。ちなみに容量は64GB。今のところ満足している・・

 先日、RF2がリアバンパーの修理から上がってきた。費用はありがたいことに15,750円と見積もりより安く済んだよ。そこで今、迷っているのがボディのガラスコーティング・・E-KJ8(ドミンゴ)時代はいかに現状維持かを考えさせられたがRF2(ステップワゴン)に替えてからプラスアルファを考えられるようになった。
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

