Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

27
2010  23:59:59

自己満足で!愛が眠れない?

 道具や技術は使わなければ(研がなければ)錆付いてゆくだろう‥
たとえ、午後からのひと時であってもフィールドに出れば五感が刺激される。でも、自宅から三浦まで3時間、日中の混雑の中、一人でドライブするのはチョット距離がある‥


P527波は想い?
テキトーな浜に上陸。雨で薄くなったからアメリカンコーヒーだな‥


 カヤックを組み立て中、地元の元漁師さんと話す機会があり、訪れる人の状況判断とマナーを気にかけていた。昨年あたりからカヤッカーが減ったのと同時にマナーも向上したよ!なんて言ってたな‥自然が、海が好きな人でなければ結局のところ続かないのだろうか?


P527大人の遊び

 他人が見てカヤックという『オモチャ』で自然の中に入ってゆくのは僕にとって『冒険心』であってもそれは『自己満足』にしか映らないだろう。といっても、そんな事は百も承知!
だから他人のお世話にならないためにも無理は禁物‥

P527夕方
本日、小雨が降ったり止んだり‥

それでも、撤収するころには天気とは裏腹、気分爽快!船体布を軽く雑巾で拭きサディスティックにフェザークラフトのバックに詰めた。収納ザック買おうかな!?


実は、RF2に乗り換えてから三浦半島の帰り道には『お楽しみ』が待っています!

お蔵入りになった貴重な??モノですがご覧になって下さい!須藤あきらのパンチの効いたVocalカッコイイでしょ‥最も僕はRF2でこんなこと↓やりませんが。

[高画質で再生]

首都高トライアル MAX 須藤あきら『愛が眠れない』 [ドメイン]

 綺麗な夜景が流れてゆく首都高を流すのは大好き!平日でも夜8時を過ぎればそこそこ流れています。ドミンゴでは首都高は苦痛でしたがRF2は結構いけます!

イチオシはお台場からレインボーブリッジを渡る辺りの夜景かな‥スカイツリーも出来つつあるし今度は寄り道して6号向島線も走ってみようと思う。

コチラも“自己”満足なだけに“事故”には気を付けなければ‥土屋圭市の教えを守らないといけないですね(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

 Feathercraft Java

0 Comments

Leave a comment