気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

レトロタウン?小樽にレトロなドミンゴで来ています。

風景画
  • comment3
  • trackback0
築港

小樽築港にあるボスフール(イオングループ)内のネカフェにいます。

先日、大樹町という十勝地方を流れる歴舟川を下ってきました。
噂に違わぬ素晴らしい川でした。途中、川原でキャンプをしましたが
人工物は無くまさにウエルダネスを味わい尽くしましたよ。

何故、小樽にいるかといいますと近くの積丹半島をカヤッキングしようと思っているのですが天気が悪い!
例年お盆辺りまではこんな天気が続くようです
こりゃ北海道版の梅雨だな・・

とりあえず残りの日数を考えるとあと2日待って天候回復、凪にならなければ
北海道は出よう、と思います。

まぁ歴舟下ったし、利尻も登ったしと3分の2位は達成できたかな!?

肝心のドミンゴは元気ですよ。もう道内だけで5,000㌔走っています。
そろそろオイル替えてやらんと・・
オートウェーブは無いからオートバックスでも行くか!
宿に不自由しないドミンゴは今のところいい相棒になってくれています。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 3

matz  

matzです。ご無沙汰しています。私はもうなのかまだなのか解りませんが、萩まで行きました。ステッカー付車の写真今度送って下さい。

2005/10/05 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   
Chirico  
もちろん貼っています!

三笠で洗車ついでにリアウィンドウにべったり貼りました。ネカフェなので画像アップできませんが徐々に公開してゆきますのでお楽しみ!

2005/08/05 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   
matz  

こんちわです。私は只今富良野にいますが、こちらも天気悪いです。旭岳に登ろうと思っていましたが、ガスっていたので止めました。明日もこの調子なら北上してオホーツクに行こうと思います。ところでステッカー貼ってくれました?

2005/07/31 (Sun) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply