Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

04
2010  20:12:04

幸せのお裾分けを頂いた。

 青JAVAオーナー、タカさんの友人でかつて西伊豆シーカヤックキャンプツアーにご一緒させていただいたGTOさんが結婚するこになった。でもってその2次会にお呼ばれ‥会社を3時過ぎにドロンして御茶ノ水に向かった。

P704ガーデンパレス
総勢50人!終始、明るく気さくな雰囲気がGTOさんの人柄を表しているようだ。アウトドア関係の知人も多い!


P704嫁ハン当て
花嫁を手だけで当てた!お見事!


P704日大賛歌
みんなで日大節を熱唱!(ちなみに僕は日大出身ではありません)
よき先輩方に恵まれて羨ましい限りです。なんたって自分は空中分解だったからなぁ~


P704幸せのおすそ分け
もうお腹には2世が‥こちらもお見事な早業!? また一人いってしまった‥ 

GTOさんミッチーさん末永くお幸せに!


平日休みであまりお付き合い出来なくなったけど皆さんと過ごした日々は忘れないよ!



関連記事

 旅立ち・・

0 Comments

Leave a comment