気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

Kokatatのサーフスキンパンツ

Feathercraft Java
  • comment0
  • trackback0
 フェザークラフトJAVAを購入した頃からずっとはき続けていたサーフスキンのロングパンツ(未使用の年もあり)がだいぶ表のポリウレタンが剥がれてきてしまった。結局、またも同じ商品を購入。ネットで13000円近く・・

P712サーフスキンロング
裏がフリースのような感じで肌触りが良く、温かい。

夏でもシットオンのJAVAなら蒸れないし日焼けすることも無い。欠点を言えば動いているとズリ下がってくる事と用たしのさいジッパーが無い事かな・・裾の口ゴムが変り全体的にソフトな着心地になったように思う。

P712フレームケース
こんな風に収納バックに入れる前にJAVAのフレームケースとしても使用可。




関連記事

Comments - 0

Leave a reply

