気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

いよいよ、東北入りですが・・

旅立ち・・
  • comment1
  • trackback0
今、函館に来ています。
ここでは久々に宿(素泊まり2500円)に泊まっています。しかも2泊も!
歩き回っているせいか足裏に肉刺ができて痛い!

1ヶ月程滞在して
道内走行距離約6000キロ
平均燃費13.5キロ
車中泊日数20日
登った山、利尻岳・旭岳・斜里岳
漕いだ海と川、歴舟川・積丹岬
行った温泉、沢山!
であった人、イッパイ!
総予算、プライスレス(爆)

一応、函館山に登ろうかなぁ
ロープウェイは1050円だとおもうが・・にしても高い・・
青森のねぶたと合わせて観光する人が多く結構、街中も混雑しております。


僕は大間行きのフェリーを取りました。
東北でも三陸でカヤッキングと鳥海山は登ってみたい。
しめは木賊温泉、若松屋で一息いれられればいいな・・


hakodate.jpg
函館山も大混雑!!
関連記事
スポンサーサイト

Comments 1

matz  

こんにちは、matzです。いよいよ南下ですか。もう一度くらい会えればと思っていたので残念です。私はこれから知床を目指そ~かなと思っています。

2005/08/05 (Fri) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply