Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

13
2010  22:32:37

8月の北海道はヒマワリとホタルかな?

 この日は海上は波高く前日の雨で路面はグニャグニャ。ひまわり巡りが最適な一日かも知れない・・せっかく名寄まで来たので少々、寄り道。明日はカヤック漕げそうなのでドライブしながら積丹方面に戻る事にした。


P10813-1.jpg
名寄ではひまわりが見頃・・


P10813-2.jpg
朱鞠内湖を過ぎ国道から道道を経て“ひまわりタウン北竜”に来た。こちらはもう終わりかけだった。


P10813-3.jpg
台風一過のためか上空にはちぎれ雲が残っている。花よりもこちらの方が良いオブジェになってくれている。


P10813-4.jpg
残ったひまわりと雲のコラボを試みるがなかなかうまくファインダーに収ってくれない・・こんなことにいっつも夢中になり滞在時間が予想外に長くなってしまうのだよ・・


P10813-5.jpg
軽く昼食を取り再び無料化された道央自動車道をRF2を走らせる。反対車線は事故で大渋滞だよ!どんなに速かろうが事故っては元も子もない安全にそして確実にドライブを遂行しなければならない。


 この日は余市辺りで車中泊とした・・夏休み期間中ということもあってどこも結構な人出だ。車中泊組もかなり多いのでスライドドア開放で網戸にして寝床についた。あっー!まだ、腹立たしいよ・・

関連記事

 風景画

0 Comments

Leave a comment