気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな日もあるから4ナンバーRF2の旅はオモシロイ!

ステップな日々
  • comment0
  • trackback0
P10815-2.jpg
本日は午後から雨マーク。午前中に近くのカムイ岬を観光した。


P10815-1.jpg
この位の風ならJAVAでも周れそうだな~と思ったが再び岩内に出ると風ビュービュー吹出し、一気に本降りとなった。今日は特に目的が無いので『取りあえず』が多い・・取りあえず、ニセコパノラマラインを走る。


P10815-3.jpg
途中、300円の薬師温泉に入り本日のプランを考えてみるのだがパッとしないなぁ~明日以降もチャリやるには暑いしカヤックを漕ぐには気圧の谷間で安定しない。


取りあえず、中山峠まで走ってきたがこれ以上イタズラにドライブしてガソリンを消費するだけならニセコ辺りの宿にでも泊まって遊び情報でもゲットしようと思えた。

 何故か迷わずニセコのとほ宿『旅物語』にTELしていた。というのも僕が旅行中に出会ったニセコに行く一人旅の人はココに向かう人が多かったような気がする・・きっと何かあるのだろうと思って連絡すると「本日、宿泊可」といこうとで再び国道230号線を引き返した。


P10815-4.jpg
夕暮れのパノラマラインはキツネが多かった・・


 宿につくと、シーカヤックをカートップしてある車が目に付いた。夜の飲み会・・楽しみになってきた。しかし、高原といえども今日は暑い!

でもって、その所有者は地元カヤッカーでパウダー狂&チャリダー&登山家と・・アウトドアを満喫されている方で特に参考になったのは知床岬、相泊まりからの往復、40キロ。これならフェザークラフトJAVAでも行けそうな気がしてきた。それに車の回収にも困らない。次回の旅の参考にしてみよう・・

P10815-5.jpg
とほ宿、『旅物語』の前にて・・

食事はどれも美味しくボリューム満点!さすがは選ばれし宿!ニセコに一人旅に行く方は是非、泊ってみて体感してください・・

関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。