気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

なんとか無事に帰りました。

ドミンゴのある風景
  • comment2
  • trackback0
一昨日、東北は宮城県、松島より帰宅しました。
昨日は地震があったようで間一髪でした。7月に関東であった地震も回避しているので俺のいるところに大地震無し!?だといいですが・・

北海道・東北とドミンゴでおよそ9000キロの旅でしたがやってみたいと思ったこと5分の4は出来たかな!?と思います。

残りの20%は後のお楽しみにとっておきましょう。

事後報告となりますが道中、ドミンゴで出合ったいろいろな出来事を簡単にですがここで報告してゆきたいと思います。

お楽しみに・・
関連記事

Comments - 2

Chirico  
関東は台風接近の予感・・

元気そうですね!
函館の民宿は「すどう」さんです。個室ですがバス・トイレは共同。エアコンはないです。函館市役所の近くです。そっちはもう涼しいですか??
TEL0138-23-7358
また、ガソリン値上げですよ!もう勘弁してくれ~!!

2005/08/25 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   
matz  

こんにちは、matzです。
無事生還されて何よりです。しかも私のページも紹介して頂いてありがとうございます。やっぱりレガシィはかっこいいですね。笑っ笑っ笑っ
ところで函館2500ってどこですか?

2005/08/24 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

