気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

沈黙の客船! withカヤッカー

旅立ち・・
  • comment0
  • trackback0
P10819-1.jpg

結局のところ宿に泊まったのは1日だけ・・この時期、なかなか泊まりたい所は取れないといった事情もあるが4ナンバーRF2なら臆することはない。でも、【ドライブ&一人遊びのアウトドア&車中泊】なんか寂しい。頻繁に話しかけてくれるのはナビだけなんて日もあったよ。贅沢な注文かな??

P10819-2.jpg
粟島をバックに・・

新潟港には定刻通り到着。幹線道路沿いで早めの夕食をとり見附ICから高速に乗ったのは17時半くらい。21時前には自宅に着いた。カヤックやMTBの手入れは明日以降にやることにした。

総走行距離2569㎞
ガソリン消費量247.96リッター
平均燃費10.36キロ

何処に行ったか、職場の人間に語ったら楽しさ半減だということを以前、思い知らされた。アウトドア好きの爽やか系から虚弱体質のオタク系へとイメチェンしてゆこうかとも考えてしまったよw

関連記事

Comments 0

Leave a reply