Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

03
2010  23:12:04

文化の日はバ~イシクル♪

11月3日、祝日と休日が重なった。ETC1,000円も魅力あるがここは気持ちも出費も抑えて、渋滞しらず、自走してゆくので交通費タダの多摩湖・狭山湖へ自転車ツーリングに出かけた。


20101103-1.jpg
史跡『野火止用水』にて・・

 昨日、6年半ぶりに空手道場に復帰したので今日は内腿と前腕が筋肉痛だ・・組手では皆、加減してくれたので打撲による痛みは無い。こうして漕いでいることがトレーニングの一環と思って目的意識をもって取組めば飽きずにできる。

20101103-2.jpg

 渋滞しらずはいいがさすが祝日、人出も多い。入間基地で航空ショーかなにかあるのか空を見ている人が多い。当初、やけに賑やかなバードウォッチングだなと思ったよ・・


20101103-4.jpg
狭山湖周りの林道には懲りもせず不法投棄が・・
捜査中との事、調べるほうも大変だが捨てるほうもゴクローサン。


20101103-5.jpg
予報では晴れだが案外、雲が多い・・(日本のダム百選、多摩湖にて)

明日の予報も晴れ、風弱く、波も穏やかということは行き先はモチロン・・

関連記事

 風景画

0 Comments

Leave a comment