気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

お体と御相談

私的社会問題
  • comment0
  • trackback0
昨日の真冬のような寒さから一転して今日は・・でも海に行くには気圧の谷間だ。


101118-5.jpg
狭山湖の橋の欄干、平日の真っ昼間とあって人気も少ない・・

4年前、これを利用してシャドーをしていたら無理しすぎて「バキッ!」とハムストリングを2ヶ所、肉離れ・・ここに来るとその時の事を思い出す。まぁ、その怪我のおかげで??宅建試験は受かりFPの継続教育も終わらせることができたが・・

今日も懲りずにまた、ワンツー、ミドル、ハイのコンビネーションとバックキック・・シャドーをしながら自分の体と対話する。

 当然のことだが最強とかチャンピオンになれるわけない・・でもね子供達が見て真似したくなるカッコイイ組手をするのが目標!だから上段回し蹴りや後方回し蹴りにコダワル・・(冗談じゃなくって上段ネ)

自分もガキの頃、前田日明のニールキックやタイガーマスクのローリングソバットに憧れたしなぁ~


101118-4.jpg
ちなみに今回も黒目川サイクリングロード沿いのパン屋『ベーカーリーハウス マイ』で朝食と昼食用のパンを購入。

ネットで見ていたら東久留米市でもおいしいと評判のパン屋のようだ・・(思わず納得)


101118-1.jpg
復路の黒目川サイクリングロードでデブネコ発見!


101118-2.jpg
野火止用水(埼玉県新座市)で紫陽花の花が半ばドライフラワー状態で残っていた。


101118-3.jpg
近頃、慣れてきたのか、はたまた体力がついたか?このくらいのサイクリングどうってことなくなってきたよ(油断は禁物だが)。

関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply