Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

29
2010  23:14:27

パドルだけはご立派!?

先日、北海道のアウトドアショップ”秀岳荘“で買ったストラップベルト。

101128-2.jpg

スキーを束ねるのに重宝しそうだと思って購入。確か750円位だったかな・・
高田馬場にある”カモシカスポーツ“のメンバーズバックを持っていけば5%引きになるので北海道に行くときは忘れないようにしなければ・・

101128-1.jpg
意外にもパドルを結束するのに活躍中・・ゴム製なのでカーボンは滑らない。これで4ピースなら最高!

僕は、最近、ワーナーのベントシャフトタイプを使っている。ストレートシャフトで漕いでいると肩と首の付け根に張りを感じたが、これに替えてから解消した。欲を言えばもう少しナローブレードの方が非力な僕にあっていると思う。

何れにしてもこれらのウンチクはもう少し使い込んでからすることにしよう・・



関連記事

 便利物

0 Comments

Leave a comment