気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

Brand new(ブランニュー)

私的社会問題
  • comment0
  • trackback0
12月4日のダイヤ改正で新しくなった『快速むさしの号』を早速、通勤で使った。一番列車で鉄チャンが多く車内でもカメラを構えている人が多かったな・・

101203-musasino.jpg
コッチは旧車両、6両編成、3ドア、ボックスシートは通勤には不向きだよ・・


101204-musasino.jpg
8両編成に4ドアになって平日のラッシュ時、便利になるかな?

 僕は北朝霞駅から大宮駅までしか使わないが、そんな僕的のハイライトは武蔵野貨物線から北浦和公園下を抜け東北本線へのワープ感覚だろうか・・小学校時代、流行った“ワープ”また、はやるかな!?

関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply