Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

06
2010  00:10:49

2年毎のG'zOne

101205-2.jpg
携帯を新機種に!スマートフォンには目もくれずに再びコレ(G'zOne type-X)にしてしまった・・(真中ね)


101205-66.jpg

 今まで(向かって右)はスマートになってグローブをつけると押しにくいボタンや開かなければ機能させられなかった電子コンパスなども以前(向かって左)のように扱いやすくなった。

なんでも”原点回帰“といった触れ込みだが・・これらの要望に応えるにはある程度のデカさはいたしかたないのかな?

しっかし、高いネェ~!ショップの人に「新しいデジカメを買うと思えば、割高感はないでしょ!?」なんて言われてしまったよ。確かに1300万画素のカメラは魅力だが・・もうデジカメ持ち歩くの止めようかな。

迷ったのは色、レッド→ブラック→ときたから次はグリーン??でも、やっぱりブラックにしてしまった。今のところ一番、売れスジの色のようです・・

Wi-Fiやらカロリーメーターやら新機能があるが・・まぁ、そのうち使いこなせることでしょう!ついでに“ひかりONE”も契約もしてしまった。

めまぐるしく変わる通信インフラ・・


関連記事

 便利物

0 Comments

Leave a comment