Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

17
2011  10:57:34

準備中です

P20112170001.jpg

日増しに日も長くなり、陽射しも強さを増してくる・・この陽気に誘われて近所の秋ヶ瀬公園の駐車場でカヤック&キャンプ用品のお手入れをしてきた。

P20112170004.jpg
キャンプ用具・着替えやら予備パドルやら・・パッキングしてしまえばこんなモンだよ。

でも平日のマッ昼間、いろんな人が来る。車庫入れの練習をする初心者マーク、友人どうしオートバイを貸し借りする人、ネコに餌をやる人、ドラムやサックスの練習をするミュージシャン!?・・

P20112170005.jpg
機内持込みを想定してパドルケース買っちゃった!まぁ、暖かい所行くから身軽に行きたいね・・

始めはカッタルかったけどやってくうちに旅モード・・いうことは行先はひょっとして!?
関連記事

 Feathercraft Java

0 Comments

Leave a comment