気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

海男になるには金がかかる。

便利物
  • comment0
  • trackback0
 今日、フェザークラフトJAVAワーナーのパドルを送った。以前は宅急便で送れたのに今回はきちっと計られてヤマト便扱いになってしまった・・ありがたいことにパドルも併せても1つ口で送れ保険も掛けられる。

ただ、料金は約7,000円と宅急便より3,000円増し、パドルもセットだから約1,500円増し位かな??

P20112230003.jpg
カヤック+アウトドア用品。今回はカートやポンプ、食料もまとめた。

P20112230004.jpg
それでもホームセンターで買ったRVBOXにスッポリ収まる。

P20112230005.jpg
コレにドレンボルトが付いていればこれを水槽にして塩抜きができる。(まぁ、ひっくり返せばいいのですが・・)

クロネコの受付の人に「最長で8日かかりますよぉ~」とにこやかに言われた・・

それじゃ間に合わん!!

関連記事

Comments 0

Leave a reply