Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

03
2011  23:18:17

追い求める世界があるなら・・

20110303-1.jpg

 朝6時前に目覚めた。まだ、頭がふらついている。最後に時計を見たとき0時45分だったからまだ、5時間程しか寝ていない。あと3時間は寝ていたいが夜が明けてくるにつれてテントの黄色とリーフに砕ける波音と鳥の鳴き声が二日酔いの僕にはややキツイ・・

ポツポツと雨音がテントを叩き始めてやっと外に出た・・フラフラとフェザークラフトをカートに乗せてキャンプ場の管理棟の軒下まで移動した。昨日に比べだいぶ風が収まったがもう、この段階で漕ぐ気はほとんど無し・・再び、シュラフに包まった。

20110303-2.jpg
朝食は活動の源!と思って、パスタとお汁粉を作った。ラップを敷いた上に盛り付ければ油汚れで悩まされることは無い。結局、動き始めたのはお昼近く、雲天だとテンションが上がらない。

そもそも今回の旅のコンセプトはなんなのだろうか・・

漕ぐことより、青く澄んだ海、白く美しい砂浜、誰もいない何にも無い無人島で綺麗な夕日と星空を見ながら過ごす事・・カヤックはそのための足・・今は僕が求める風景がここにはない。


20110303-3.jpg
それでも送り届けた荷物の確認のためフェザークラフトJAVAを組立てた。

組立て終わり暫し余韻に浸っていると再び小雨がポツポツと・・僕はとくにためらいもなくカヤックを撤収した。ただ、このアウトドアグッズの棚卸??がこの一週間後、今度は違う目的で、お世話になるのだが・・

二日酔いで吐き気を伴いつつテントも撤収。再び、宿に戻ってこの日は早々と床についた。

関連記事
スポンサーサイト

 Feathercraft Java

0 Comments

Leave a comment