気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

太陽の塔

お知らせ
  • comment0
  • trackback0
 きっと夜のニュースでは41年前に開催された大阪万博の事が放映され岡本太郎の“太陽の塔”とか出てくるんだろうなぁ~毎年の事だよ。

20110311-4.jpg

でもこれからはこの日が来ると恐ろしい程の自然の力、猛威を見せ付けられ、人々は慰霊の思いを募るのだろうか・・

20110311-2.jpg
オートバイで日本一周していた頃・・(1994年)

 僕は職場の近くのホームセンター屋上Pで車の中で昼寝中だった。幸い自宅や実家に被害も無く、帰りも職場の人に車で送ってもらったので帰宅難民にはならずに済んだ。

 東北のかつて訪れた街の名が・・そして、あの場所がニュースでこだましている。あの時、お世話になったあの人達は無事だろうか?

20110311-1.jpg
地震後の店舗内部(埼玉県内)

被災に合われた方々には心からお見舞いと一日も早い復興をお祈りします。

また、ひとつ思い出の地に向けてこんな事を書かねばならないとは・・

そして今日は僕の誕生日・・

関連記事

Comments 0

Leave a reply