気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

GWに追いかけられる休日・・

ステップな日々
  • comment0
  • trackback0
 今年のGWも昨年同様に美馬牛・十勝連峰に行くことにした。

十勝連峰とは関係ないがステップワゴンRF2のタイヤを入れ替え・・ヤフオクで落としたHONDA純正moduloのホイールをセット・・

20110427-0.jpg
優良中古車の揃うショップ『BJヴァンガード』の大田さんのアドバイスでアメリカンなバンスタイルに挑戦??

タイヤはBFグッドリッチのホワイトレターにするとか言いつつまだBSレグノの山が残っているのでちょっと出費を抑えてまだ使う・・それにレグノはいいタイヤだよ。

20110427-1.jpg
夕方から雨の予報だけど洗車しました。


20110427-2.jpg
Moduloの純正ホイール、アメリカンな感じ、しますか??


 さて今度は十勝連峰に関係した話でフリーベンチャーを宅配便で送ろうしたら滑走面の板が剥がれていたのを発見・・アロンアルファとセメダインXで貼り付けてみたが・・大丈夫かな??

20110427-3.jpg

洗車、スキー補修以外にも外したスタッドレスタイヤを洗浄したり銀行に振込みに行ったりブログ更新したりと休日がアッという間に終わろうとしている。宅配便は接着剤が固着するだろう明日に持ち越しだ・・

関連記事

Comments 0

Leave a reply