気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

2年越しのお悩み解消

便利物
  • comment0
  • trackback0
 当初、スッテプワゴンRF2に乗り始めた時からカップホルダーには手が届きにくいと思った。手の長い僕でもそう思えるのだからきっと同じことを思った人もいるだろう・・

 エアコンの噴出し口にカップホルダーを付けてみたけど、なんかしっくりこない。結局、元の木阿弥でそのまま意に介せず使っていたのだが今日、ホームセンターをブラブラしていたらセンターコンソールにおける保温・冷庫つきのモノを見つけ再びその思いが再燃!!

20110727-3.jpg

 今までもDC電源で作動する保温冷庫はあるのだが最近、パッキンが切れ始め開け閉めし難くなってきた。それにスペースの関係から運転席の後部に置いているのだがこれが走行中にカタカタと小ウルサイ。特に走行中は直そうにも背中まで手が回らずイラつくこともあった・・でも、これからは解消されるかな?

20110727-2.jpg
ステップワゴンRF2に合わせてみたらピッタリだったので衝動買い。コーヒーも飲みやすくなった!これでドライブがさらに快適になる!?

関連記事

Comments 0

Leave a reply