気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

波音が聞きたくて・・

Feathercraft Java
  • comment0
  • trackback0
 ただ、波音が聞きたくなってお昼近くにウチを出た。今日はツーリングじゃない、急ぐ必要も無いので横横道路は走らず横新から藤沢に抜け江ノ島・鎌倉・逗子海岸経由で三浦に向かった。夏休み期間中といっても鎌倉・逗子海岸は閑散としていた。

20110727-4.jpg
海が見えた!潮風が心地よくエアコン要らずだ!最近、よく聴いているJUJUの曲をかけてみたらバッチリとハマッタよw

和田長浜の駐車場に着たのが午後3時近く、ここもガラガラだ。今日は風強くツーリング日和じゃないけど洋上でプカプカしたくてカヤックを組む。ウェアを着ていないと濡れた体にこの風じゃ寒いくらいだよ・・

20110727-5.jpg

ホントは今日、近所のプールで泳ごうと思っていた。コッチのほうが運動になり金もかからない。でもカヤックを組むとかパドリングは技術である・・と僕は勝手に思っている。

20110727-6.jpg
午後も4時半を過ぎると風が収まってきた。奥には薄っすらと富士山が見える。

20110727-7.jpg
先日、新しいシューズを買いました。夏はネオプレーンは暑いので今回は足袋です。乾きやすくフェルト底なので磯で滑りにくいです。ただ、ファスナーでなく金具で留るので砂が入りやすいのが難点でしょうか!?約3500円位です。

 こんな日はシーアンカー(シーシュート・ドラグ)をもって来るべきでした。プカプカするにはチョット風強かった。帰りはあの国道134号線がスイスイでした・・もう夏は終わってしまったのかな?




関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

