気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

休み5日間だってよ・・

旅立ち・・
  • comment0
  • trackback0
仕事から戻ってそそくさと夕飯と風呂を済ませステップワゴンRF2に乗り込む。15分くらい走ったら「ひょっとして夜は寒いかも・・」と要らぬ心配事が頭をよぎりフリースを取りに再び家へもどった・・(神経質な私)

上信越道は八風山トンネル辺りでやや詰まっていたが小諸を過ぎれば淋しいくらいにスムーズ。佐久平も標高が高くここも考えたけどもうチョット、ガンバって走りたい。日付が変わる頃に妙高野尻のパーキングに到着。ここもマズマズの高度があるので熱帯夜から開放されるだろう・・

結局、寝袋は使わず、ブランケットを掛けただけ・・久々のRF2はよく眠れたよ。振り返って思うのは今回の旅路で一番、快適な夜だった。


関連記事

Comments 0

Leave a reply