気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

SWANS エアレスリーフ

便利物
  • comment0
  • trackback0
 わりと汗っかきでメガネやサングラスをかけるのは好きじゃないのですが、海上やら長時間のドライブやらで紫外線を浴びることが多く、たまにチャリ用のスポーツグラスをかけたりしたのですが、そろそろまともなUVカット&偏向グラスが欲しくなってしまった。

20110831-2.jpg
「サングラス似合うね・・」と言われたことがあります。(高校生の時ですが・・)

山本工学のエアレスリーフ。確かにreaf(葉っぱ)のように軽いです。偏向タイプだから海でも使えるかな・・・ネット8,200円位、結構、売れてるようです。


関連記事

Comments - 0

Leave a reply

