気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

目覚めの朝が怖い

Feathercraft Java
  • comment0
  • trackback0
前日の予報を見て本日はツーリング日和の予感・・

ただ、朝、目覚めるとのどが痛い・・先週の台風来襲から何故か体調を崩しがちだ。今日は止めようかとも思ったけどやっぱり週に1日くらいは自然の中に出かけたくて4ナンバーRF2を走らせた。

20110907-1.jpg
今日は、出艇はお昼頃、諸磯、小網代とショートツーリング。

先日、購入したSWANZのサングラス、エアレスリーフを付けてみた。偏向グラスなので水面下がよく見えた!こりゃ良いわ!

20110907-2.jpg
リゾートっぽい風景。シュノーケリングを楽しむ人達がいた。ただ、今日の僕は何故か水に濡れるのに嫌悪感がある。熱があるのかな??

20110907-3.jpg
休憩多め・・

抜けるような青空も何か興ざめ・・やっぱり健康第一でなければアウトドアも楽しくない。夏風邪はなかなか抜けてくれない・・早く元気になりたい!
関連記事

Comments 0

Leave a reply