気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

なにか足らない!

アウトドア仕様・・
  • comment0
  • trackback0
 本日、変りやすい天候ということで海には行かず久々にMTBで狭山湖・多摩湖ツーリング。昨日、やっとステップワゴンを車検に出した。本日も向かうのも多摩エリア。

20111130-1.jpg

ウチから自走なので最安の遊びです・・いつも夜のジョギングコースにいるネコに今度はチャリで会うことが出来た!ちょっとナデナデして僕はとても癒されたよ・・

20111130-2.jpg

野火止用水沿いは桜が多い、その落ち葉をシンシンと踏みしめながらルイガノ号は走ってゆく。コチラも久々、東久留米市の美味いパン屋でランチを買い多摩湖までノンストップ。

20111130-3.jpg
多摩湖自転車道に出ると紅葉もマズマズ・・今日は日差しもあり暖かい。シャツ1枚で十分だ。


晴れていても霞みがかっているので明日の天気は下り坂・・

狭山湖で昼休み・・買ったパンを食べたり、音楽聴いたり、ストレッチしたり・・でも湖面を見て思うのは何かが足らないということ。

20111130-4.jpg

それは寄せては返す波がない。たとえ音楽聴いていても波音が楽曲間のBGMになってくれるのだが・・以前もこんなこと書いたけどなんかノッペリした人工的な風景。

多摩湖堰堤を経由して来た道を帰った。帰りもネコはいたが子供とオバサン連中に遊ばれていた。僕も頭だけ撫でて帰途に着いた。

関連記事

Comments 0

Leave a reply