Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

07
2011  23:03:44

クリスマスカラー

 昨日のモーターショウ帰りは遅くまでブラついていたのでカヤックの準備できなかった・・それに布団が恋しいこの時期、なかなか出られない。

ゴソゴソとベットから抜け出したのがAM9時・・
今日は風も弱く日中は比較的、暖かいようだがスッカリ朝寝坊・・日が短いので楽しめる外遊びは多摩湖・狭山湖ツーリングしかない・・

AM10時半に自宅を出た。
冷涼な空気の中あまり汗かくこともなく平坦な道を走ってゆく。東久留米の美味いパン屋までノンストップ。そこから八坂駅前のコンビニでペットボトルを購入。

多摩湖自転車道から村山温泉”かたくりの湯“脇の給食センターから狭山湖外周道路に入った。

20111207-1.jpg
今週でこの辺りの紅葉も終わりかな??


緩いアップダウンを六道山公園まで一気に走った。着いたのがPM1時過ぎ。この公園でPM1時半まで休憩。日没まで帰れるメドが立った。


20111207-2.jpg
PM2時時過ぎに狭山湖に到着。ここでノンビリ遅めのランチを取った。多摩湖に戻ったのがPM3時頃かな・・


20111207-3.jpg
サザンカが赤と緑のクリスマスカラー。もうこんな時期だな・・


帰りは車検のためステップワゴンRF2を預けている東久留米市のBJヴァンガードさんに寄って進捗状況を確認。コーナーポールやタイミングベルトなど修理が若干あるのだ・・

20111207-4.jpg
野火止用水(埼玉県新座市)

今日はあんまり疲れていないので自宅まで休むことなく走り、PM4時半に到着。まだまだ遊べる!シャワーを浴び着替えてカモシカの年末決算セールに向かうのでした!


関連記事

 風景画

0 Comments

Leave a comment