気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

海産物尽くしのドライブday

ステップな日々
  • comment0
  • trackback0
 今日はドライブと割り切ってRF2を走らせた。当初、富士山見たいな~と思ったけど雲行きが良くない・・結局、東京インターを通りすぎ第三京浜入口まで来てしまった。


20120208-1.jpg
いつもの三浦半島へドライブのみ・・ いつも来る三戸浜の眺めの良いトコロで相方と暫しステップの中で海を見ていた。北風だけど日差しがあるのでサンルーフを開けるともう、春を感じたよ・・


20120208-2.jpg
毘沙門のあの狭い道を下り江奈湾まで少し海岸沿いを歩いた。いつもの城ヶ島がいつもより遠くに見えた。


20120208-3.jpg


これは全く個人的な感覚なんだけど、パドリングをしていて水飛沫にあたる時、心地よさより「濡れたくない」と思ってしまううちはオフシーズンと思っている。

20120208-4.jpg
宮川まで戻ってくると未だ行ったことの無い『まるよし食堂』に行きたくなった。フェザークラフトユーザーでここに来ない僕はモグリかな・・僕は漬け丼(1200円)を相方ははばのり定食(1000円)を頼んだ。どっちも美味!


20120208-5.jpg


でも横横道路の衣笠インター近くにオープンした『はま寿司』なら平日一皿90円、1000円出せば11皿食える。帰りは聖地、葉山公園で、再び海を眺めているとSUP、カヤック、アウトリガーカヌー等平日なのにマリンスポーツたけなわであった。

距離制になって安くなった首都高で帰宅。海産物尽くしの食事のしめは自宅近くの『はま寿司』で9皿食べたよ。


関連記事

Comments 0

Leave a reply