気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

○○○シンポジウム

私的社会問題
  • comment2
  • trackback0
 久々にフェザークラフトJAVAオーナー、タカさんはじめとした皆様と『オヤジシンポジウム』なる会合が奥多摩の御岳にある“駅前山小屋A-Yard”で開催された。(僕はオヤジと思っていないがそういった年齢なのかな・・)

20120212-1.jpg


今年に入って休みを減らされ個人的には頭にきていたのでCooldownも兼ねて翌日の日曜日は休みを取っていたのだ。仕事帰り土曜の夕刻、足取りは軽い。夜は久々に酒を飲んだよ。同年代の方々との会合は何故か懐かしさもあり共感できる部分も多い。

20120212-2.jpg


翌日は澤ノ井酒造を見学。利き酒Barがあり店頭にない生酒なども楽しめ一杯200円位と・・これオススメ!案内された酒蔵はさらに寒く冷えた体に酒が直ぐ回ってきた。

20120212-3.jpg


ほろ酔いで一同、青梅線に駆け込み乗車、自然解散・・やっぱり日曜休みはいいなぁ~今度はそういった会社に転職したいよ。

20120212-4.jpg


安定はなくとも楽しく仕事したい。今回のシンポジウム得たものがあったかな・・僕もガンバろっと!



関連記事

Comments - 2

Masa(管理人)  
No title

いちのさんコメントありがとうございます。

いちのさんのブログをリンクさせていただきました。

また、遊びましょう!

2012/02/23 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   
いちの  
先日はお疲れさまでした

ブログUPお疲れ様です。
自分も早くUPしたいのですが
先週から仕事以外の仕事で身動きとれず
この前の週末は消防団の研修旅行につかまっていました。

ブログ的には11日のお昼過ぎまでたどりついたので明後日位には
夕方になるような気がします??

ではでは。

2012/02/22 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

