Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

21
2012  22:09:12

今年初サイクリング

 いつも走っている場所なのであえてアップする必要もないのかもしれない‥と思ってしまったのだがでも、書き続けることにきっと意味があるだろうと思ってまだ書き続ける!

春っぽい陽気に誘われ多摩湖・狭山湖をツーリング!2月はスギ花粉たけなわだが例年、大丈夫なようで僕はおそらくヒノキかな‥

20120221-1.jpg

大体、自宅から6時間くらいの行程。トレーニングもかねている。今から鳥達のシーズン、狭山湖はオオタカの繁殖の最盛期かな!?(写真は黒目川の白鷺)

帰ってくるとまだ3時半。まだまだ遊べる!いい汗かいた後は何故か気持ちが前向きになる!このテンションをKEEPしなければ。都心にも近い志木・朝霞市便利でしょ


20120221-2.jpg

最近、自転車が悪者扱いされているように思える。僕は歩行者と車の板ばさみにならない遊歩道や自転車道を選んで走っているけど、スポーツタイプの自転車は危ないといった風に見られてるのかな?(写真は多摩湖)

関連記事
スポンサーサイト

 地域ネタ

0 Comments

Leave a comment