Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

10
2012  21:19:42

目覚めの良さ、久々にMAX!

 震災からそろそろ一年・・最近、やや疲れた心と体を癒しに福島県のなじみの温泉宿の女将に会いに行った。自宅を出たのは夕方・・今宵は夕食を付けずワイングラス片手にこの一年を振り返るように語り合った。そうここも被災地なのだ。

20120309-3.jpg

温泉宿にきたのだが僅かなアルコールでも直ぐ酔いが回り眠りに落ちた。

20120309-1.jpg

翌朝、のんびりと湯に漬かり、ボリューム満点のブランチを頂く・・久々に目覚めがイイ!good-byeインフルエンザ!夕方近くまでお喋りできて何か旧友に会いに来た感じ。

今回、北海道やら沖縄やら行き先を考えてみただ何れも気乗りしなかった。でも、結果的にはこの3日間、スキー・スノートレッキングもできたし温泉にも入れた。それにおいしいスローフードも頂けた。

20120309-2.jpg

遠出しない分、浮いたお金で新しいモノでも買おうかな・・といったお楽しみ、自分へのプレゼントが待っている!そう、明日は3月11日!あの日だ!僕の誕生日!

関連記事

 ステップな日々

0 Comments

Leave a comment