気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

海に行こうと思ったが・・

アウトドア仕様・・
  • comment0
  • trackback0
結局、今回も多摩湖・狭山湖をツーリング。

今日は水曜日なので東久留米のうまいパン屋 Click Here!で往路の朝飯・昼飯の買出し・復路の3時のティータイムと全てお世話になった。

20120317-1_20120319001733.jpg

湖の堰提上では反対側に狭山丘陵の森や遊園地・市街地が見える。僕がいつも眺めるのは水面と空の境目・・開けた空に流れる雲が開放感があって気持ちも晴れ晴れするよ。

今度は海行きたいな・・カヤックの上から見る海も空ももっと広い!

自宅に戻ったのは午後4時ごろ夜からTACの無料セミナーに行かなければ・・
休み減らされたのでなんか忙しないな。心を無くすよ・・

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

