気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

夏日です

アウトドア仕様・・
  • comment0
  • trackback0
湿気が少なく意外に爽やかな日、午前中はかなり風強かったが午後は穏やか・・

20120516-6_20120516221436.jpg
遅めの朝食をいつものうまいパン屋でとった。土日祝は大混雑だが平日はスンナリと。

20120516-5_20120516221435.jpg
林道はチョット、ムシムシ・・


20120516-4_20120516221434.jpg
六道山公園で木陰を見つけちょっと一休み。


20120516-3_20120516221433.jpg
ツツジの花が5月らしい、狭山湖の取水塔を遠望。


水際は虫が多い・・もう、そんな季節だ。今日のこの天気、先日、使ったカヤックの船体布もあっという間に乾いた。

次の職場に行ってもこういったことが楽しめたらイイナ・・

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

