Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

24
2012  18:17:42

そう遠くない日に来れるといいな

20120524-1.jpg
ホテル近くのフジレンタカーで1日2500円でワゴンRをレンタル。

早速といきたいがホテルが快適でなかなか出かける気になれん・・とは言っても帰りの時間もあるし、とりあえずドライブにGo!

20120524-2.jpg

沖縄2泊3日プランで漕いで面白そうなところを調査・・

20120524-3.jpg

ドライブだけで運動してないので昼食は控えめ・・新しい道路がドンドン出来てる。

20120524-4.jpg

付いてるナビ自体も古くないけどデータが追いついていない。

20120524-6.jpg

東海岸からの戻りはノンビリしすぎて炎のドライブとなってしまった。何とか17時半までに戻らないと飛行機の時間が・・ガソリンも入れないといけないし・・お土産!?どうでもいいやぁ~


20120524-7.jpg
帰りもガラガラ・・昨日訪れた久高島が見える。

20120524-8.jpg
沖縄での最後の夕飯はタコライス。

でも9800円の便は継続してもらいたい。レンタカーとカヤックのキャンプツーリングを加えたプランいつか実行してみたい。
結局、成田を出たのが午後22時頃、帰りもケチってスカイライナーを使わなかった。自宅到着は午前様になってしまた。
関連記事

 旅立ち・・

0 Comments

Leave a comment