気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

旅するカヤック、フェザークラフトは社会勉強

Feathercraft Java
  • comment0
  • trackback0
フェザークラフトの販売店『セタス』のユーザー向けツアーに参加。朝9時半に館山集合ということなので前夜21時半に出た。

首都高にのった辺りから土曜の夜のお楽しみショーン・kの『Make It 21』が始まった。高速を富津中央ICで降りた辺りで番組も終了。あとはどこかのパーキングでグビッっと一杯やるだけ・・

20120527-1.jpg
久々の車中泊、もともと、こういったことをするためにステップワゴンを4ナンバー可したんだっけなぁ~これなら渋滞知らず。三浦に行くときも積極的に活用すべきか・・

僕にとってシーカヤックというものに初めて乗ったときからお世話になっているセタスのツアーはほんと久しぶりだ!懐かしい面々や新しい出会いもあった。特に代表の笠原氏と漕ぐのは2005年のオーナーズミーティング以来かな・・

20120527-2.jpg
やや色褪せたJAVAだがまだまだ使える。


20120527-4.jpg

艇の種類は違えどコレをやっていることでいろんな人に出会った。シーカヤック!?いやいやフェザークラフトで社会勉強ですよ(笑)

20120527-5.jpg
この辺りの地図は持ってないのでたぶん洲崎辺りだろうと思う。向かい風だと皆とドンドン離れてしまう。JAVAでガンガン漕げればパドリングも上達するゾ!


20120527-6.jpg
いつも城ヶ島大橋から見ている富山を違うアングルで・・


20120527-7.jpg
お昼を食べやや戻った海岸で撤収作業。バス帰りがフォールディングらしい・・


20120527-8.jpg
笠原氏のステップワゴンRF1はなんとフィールドデック。何故かシーカヤッカーに人気の初期型。僕もステップワゴン道、極めるかな。

20120527-9.jpg
せっかく館山まで来たんだし海を見ながらグビッと一杯!モチロン、ノンアルですよ。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

