Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

31
2012  23:01:39

岩の上のJAVA

AM9:30浜辺に着いた。カヤックを組み城ヶ島に向けて出艇。諸磯でちょっとポンピング・・

20120531-1.jpg

順調に長津呂崎に着いたのだが島の南岸はウネリが入っていた。梅雨前線が上がってきたか?

20120531-2.jpg
凪いでるけど南東の風で南岸は時化てたよ・・

行けないこともないけどチョット京急ホテル前で思案・・


行ってもノンビリ出来そうにないので、ノンビリできそうな諸磯まで戻ることにした。すると南風も吹いてきたがこの位なら大丈夫。今日はこの位だろう・・

20120531-3.jpg

このまま帰っても中途半端なのでどっか寄って行こう!荒崎に向けてカヤックを漕いだ。風は弱いけど斜め後方から波が入ってくる。まぁ城ヶ島辺りよりはマシだけど・・


20120531-4.jpg
ドンドン引きには行かず荒崎の突端で休憩。

帰りは佃荒崎、黒崎の鼻と海岸線を見ながら三戸浜に向かって漕いで行くと風も収まり、凪いできた。

20120531-6.jpg
このまま帰ってもまだ早いのでチョット、烏帽子岩に登ってみることにした。


20120531-5.jpg
こんなとき沢靴は重宝する。よく蒸れないのか?と聞かれるがソックスを履いているので大丈夫だよ。ちょっとした登山もOK!

20120531-7.jpg

ここで極上Cafeを開こうと思ったがこんな時に限ってCoffeeを忘れてしまった・・何事も予定通りにいかない。ちなみに今日は水と塩キャンディーをなめて、水分とナトリウムの補給。

20120531-8.jpg

浜に戻ると見覚えのある4ナンバーステップワゴンがすると青JAVAオーナーMサンも海から戻ってきた。キャリアをつけてカートップさせていた。いつもながらその創造力は見て聞いてて面白い!

あんまり笑わせないで下さいよ~先日、外科手術を受けてまだ抜糸してないんです・・笑うと引っ張られて顔が痛い・・

4ナンバーステップ2台なら公共の交通機関が少ない伊豆辺りなんかうまく行けるかも・・いつかコラボしましょう!


関連記事

 Feathercraft Java

0 Comments

Leave a comment