Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

10
2012  23:36:53

そろそろ、梅雨入りかな・・

5月下旬から薔薇がきれいなのだが・・テンプレートもアジサイ版に変更しようかな・・
昨日、自習室に4時間もいたわりには思ったより勉強が進まない。

IMG_0325.jpg
帰り際に久々、道場、建武館に寄りサンドバックを叩いてきた。外科手術からの回復は今のところマズマズ・・抜糸後の顔面の腫れも大分、引いてきた。と思う・・

ろくに柔軟体操せずに蹴り込んだため足裏の筋を痛めてしまったが・・でも今は回復した様子。Facebookよりワンテンポ遅いがブログも大事にしてゆきたい!

毎日、あれこれ模索しながらも希望を持ちつつ??暮らしています。

あー海行きてー!以上・・



関連記事

 風景画