気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

波は不変のモノ、想いはいかに?

Feathercraft Java
  • comment-
  • trackback1
三戸浜は駐車場が有料になっていたので和田長浜へ

ここは砂が付きやすいのであまり好きじゃない。出艇しようとしたら手漕ぎボートと小さなセイルボートが接触事故。漕ぎ手に激突していた・・痛そう~

いつもの平日じゃない、週末なのだ。横横も半額だったけどね・・

CA3I1515-1.jpg

取りあえず、風、ウネリ見ながら諸磯まで南下。ここまで1時間弱くらいかな。もうお昼だ!パンをかじって、ポンピングして・・

CA3I1518-1.jpg

長津呂まで30分、灯台を周るとややウネリあるけど前回よりはぜんぜんマシ!さらに30分漕いでお気に入りスポットに到着。

CA3I1520-1.jpg

あんまりノンビリしてると前線上がってきて出艇が難しくなるかも・・お約束の心配性。釣り船が多く『もっとあっち漕いでよ』とか言われてしまった。船舶多すぎ・・平日カヤックが恋しいよ。

CA3I1523-1.jpg

諸磯まで戻り、残った食事を済ませた。今日は雲天だけどなんとか持ちそう。帰りは小網代の森に寄ってみた。この手のカキで船体布がスパット切れてしまう。

CA3I1526-1.jpg

小網代湾はやや単調なパドリング・・携帯で音楽聴きながらチョットだけセンチな気分で漕いで行く・・長浜手前でカヤックの上で暫しゴロっと・・三浦半島西海岸は夕景が綺麗なのだがそれでも流れてくる曲に聞き入りながら大きな空を見上げていた。

※facebookもやっているので其方の方もどうぞ!

weathermap00.jpg
『ご参考までにこの日の天気図』








関連記事
