Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

27
2012  21:59:44

惚れても腫れても来るのは結局・・

CA3I1537.jpg

今日は北東の風、再び、城ヶ島に行けるなんて・・

CA3I1532.jpg
出艇は11時半だけど今日はグングンと漕いで約1時間でお気に入りの海岸に到着!

CA3I1543.jpg

CA3I1545.jpg

ほぼ風もやみ城ヶ島南岸を舐めるように漕いだ。

CA3I1550.jpg

安房崎で折り返しだ。帰りは携帯で音楽かけながら漕いでいる・・

諸磯で3時頃だったのでコーヒータイムなのだがここでも音源かけっぱなし。

CA3I1565.jpg
やや南風が吹いてきたので今日はカヤックの上でふんぞり返ってはナシね。雲があったので今日は夕日は無理かと思ったがその切れ間から太陽が現れた!

CA3I1566.jpg
夕日と音楽と・・三浦半島西海岸はその想いに酔いしれてしまう。

CA3I1567.jpg
それがたとえ独りよがりでも・・

weathermap00_edited-1.jpg
この日の天気図、こんな日は城ヶ島に行ける。




関連記事

 Feathercraft Java