気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

JAVAフィッシング(富士五湖、本栖湖)

Feathercraft Java
  • comment-
  • trackback0
雰囲気だけでもと思って昨日、上州屋にてルアーを購入。

CA3I1578.jpg

皆さんと久々のカヤック、今回、出発前までいろいろあり迷ったけど同年代の方々との交流は近頃、情緒不安定な僕に何故かバランスを保たせてくれるような気がする。

CA3I1584.jpg
サイトは傾斜地だったのでステップ泊、ベットの下にスペーサー噛ませて水平にした。

場所は本栖湖、暑いけど吹いてくる風は高原のそれだ・・明け方は何か掛けていないと寒いくらいだったよ。

CA3I1576.jpg
ボイジャー復活の日・・7年ぶりのカヤックを一生懸命組んでいる彼の姿を見ていたら、僕もフェザークラフト組みたくなった。正直言って最初はいろいろ蟠りがありやる気なかったのです。

CA3I1582.jpg

撤収時には少しだけ元気を取り戻せてかな?塩焼きそば、黒ビール、ゆでたまご・・とても美味しかったです。今度、三浦ガイドさせてください!

行きは調布ICから都留ICまで高速、都留で日帰り温泉利用。帰りはオール下道、山中湖から国道413号道志道経由・・往復300kmジャスト。三浦より100km距離があるが房総、館山と同じくらいだな。


関連記事
スポンサーサイト
