気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

『元体育の日』は八ヶ岳の主峰赤岳登山

アウトドア仕様・・
  • comment-
  • trackback0
仕事を終え自宅を出たのが21時半

中央道双葉SA辺りで睡魔に勝てず車中泊・・ここは食堂は24h営業だから食事の心配はいらない。

朝早起きしたつもりが5時半に起きた。美濃戸の登山口に着いたのが午前7時半・・出発は朝8時、昼前に赤岳山頂に立てるかな?

2012-10-10 09.25.23_edited-1
南沢も登りつめれば素敵な散歩道に

2012-10-10 11.39.37_edited-1
富士山が見える山頂は近い。

2012-10-10 11.46.57_edited-1
登り3時間半

2012-10-10 12.13.39_edited-1
ランチは山頂で・・もう、だいぶ寒くなってきた。

2012-10-10 11.52.16_edited-1
権現岳から南アの山並み

2012-10-10 12.30.18_edited-1
小屋が三つ見える。

今度は北沢から赤岳鉱泉経由で来てみようかな・・
愛車もそろそろ10万キロ来週は愛車Dayかな。


関連記事
