気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

フェザークラフトJAVAでもまだ寒くない

Feathercraft Java
  • comment-
  • trackback-
結局、早起き出来ず出艇したのが12時半と呑気なアウトドアマン‥それでも天高い秋空の下パドリングは楽しく今週末も『Keep Paddling』明日から12月、暦では冬ですがあと、1周間位はJAVAでも行けそうかな‥



アンカーが外れなくなってしまったとか‥ロープに浮輪つけて後で回収に来るとらしいがうまくいったのかな?


CA3I0901.jpg
諸磯から荒崎を往復‥

CA3I0900.jpg
すっかり凪いできましたね

CA3I0905.jpg
最近、城ヶ島まで行かなくともこの辺りで満足してきました。あっちは船舶が多いのがチョットねぇ~


CA3I0908.jpg
伊豆大島遠望!


CA3I0907.jpg
寒くもなく、暑くもない‥パドリングにはいい陽気!


CA3I0909.jpg
フェザークラフトの営業的スナップでしょう?A&Fさんいかが??
関連記事
スポンサーサイト
