気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

Jamis(ジェイミス)Renegade・Expert(レネゲード・エキスパート)で多摩湖&狭山湖

Jamis Renegade
  • comment-
  • trackback0
ルイガノからジェイミスへ乗り換え‥購入後、ちょこちょこ初期不良があり・・メーカー側も1週間で対応してくれた模様。メーカー側だと『タフなバイク』との事だが実際、使っているユーザーの声を聞くのがこれから購入を考えている人には生の情報である事には違いない。

0109f71d4c4507be44a995b40ccccddadd954025d6.jpg

良い所も悪い所もありのままに伝えてゆこう‥

01af036d49819ec24ecde65e5715ecd8ec2517e282.jpg

こんなシチュエーション、ロードじゃあり得ないんじゃない・・

01dffdb3090201400a509bfa10e51711fbd95c3f00.jpg

遅咲きの八重桜がキレイ‥

01924e46a19593e881a49a570e4b3cbf934e16ee65.jpg

百花繚乱の多摩湖自転車道‥

01ecdc34aa7a70eb1769f96a69e46dbc86c147fecd.jpg

失くしたと思ったメットのインナーパッドと偶然にも再会!!本日これがうれしかった!!きっとJAMIS RENEGADE、何かあるバイクかも!?とポジティブに考えてみよう。

0178f0747f08b66af18620a77acfd1cfcd0643a57d.jpg

折角、嫁いできたのだからガンガン楽しみたい。

つづく‥
関連記事
